こんさーと

そういえば昨日BUMP OF CHICKENのコンサートに行ってきました^^

興味ある人もいるかもなのでセットリストをば。


*******************************

日本ガイシホール 20080317●


星の鳥

メーデー

才悩人応援歌

涙のふるさと

ハルジオン

ハンマーソングと痛みの塔

時空かくれんぼ

プラネタリウム

MC 藤>気分が悪くなった人はそのむねを近くの人に伝えてください

花の名

arrows

あめだまの唄

MC ちゃま>気分良く歌わせてもらってます!!

fire sign

かさぶたぶたぶ

ダイヤモンド

天体観測

supernova

星の鳥 reprise

カルマ


●アンコール●

ダンデライオン

*******************************


一曲一曲の終わりに「ありがとう」という藤君にすごく感動して。

ああ。あの人は本当に唄が好きなんだなぁ と

当たり前ながら感じました。

あと初めて行ったのでびっくりしたんですが

ピックとか投げすぎ!!!

ペットボトルまで投げてたよ!!

いいのか!!!間接キスできちゃうぜ!!!



そんなこんなでとっても疲れました。

席は真ん中の真ん中で通路からよく見えました^^



あと、グッツは

ストラップ、缶バッチ、タオル、リストバンド。

あとユグドラシルのCDを買ってポスターをもらいました。

うん。良い買い物だった。

またチケットを取って参加したいです!!